SSブログ

肌に関するビタミンKのお話/赤ら顔、クマの改善 [ビタミンクリーム SKIN&LAB]

ビタミンKは、出血した時に血液を凝固させる働きがあります。
また、骨の健康維持にも不可欠で、骨にあるたんぱく質を活性化し、骨の形成をうながすことも知られています。
ビタミンKは骨粗しょう症の治療薬としても使われています。さらに、血管(動脈)の健康にも役立っています。

■ビタミンBを肌から摂取
体内からビタミン摂るだけでは、肌に到達する量は非常に少ないのです。
ビタミンクリームでお肌から直接摂取をすると、ピンポイントで効果を得られます。
ビタミンKが入ったおすすめ商品はこちらです。

SKIN & LABのビタミンクリーム
ビタE モイスチャー




◆赤ら顔、ダークサークル(クマ)改善
ビタミンK成分が、肌内部の毛細血管と肌の血行を促進し、細かい血栓を取り除き、赤ら顔を解消します。また、目の下の細胞に直接栄養成分を伝え、目の下を明るくする事で、目の下のクマを緩和します。

・皮膚科レーザーの施術後、肌をいたわる化粧品が欲しい
・目元のクマが気になる
・顔に残ってるトラブルによる赤い炎症の跡を消したい
・赤ら顔を解消したい


こちらの会社のビタミンクリームは他社と違って『ミネラル』『自然成分』が入っており、
より効果を得られます。


その他にも種類がたくさんあり、組み合わせて使う事もできます。
・シワ改善、弾力ぷるぷる肌を取り戻したい方【ビタA リフト

・シミ・くすみを無くして美肌美人になりたい方【ビタC ブライトニング

・ニキビでお悩みの方に【ビタB ACコントロール

・赤ら顔・目元のクマの解消に【ビタK レッドX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。